「生きてるって幸せ!」

のえるくんととらびすじゃぱんと

Travis Japanに出てほしいCM

以前の『トラジャとだいたい邦楽ロック』から1か月半以上経っていることに驚いていますが、実はその直後からちまちま書き溜めていたこのテーマ!そう!CM!なかなか形にできていなかったけどそれじゃあ勿体ないな…というわけで気合を入れてまとめてみました

昨今多くのジャニーズタレントが様々なCMに出演していますが、もしTravis JapanがCMに出るなら…?今回も勝手な願望とイメージをブログに認めました。ではどうぞ。

仲田拡輝
なかだくんはビール!ビールがいい!沖縄ジャニーズJr.のなかだくんはオジー自慢のオリ○ンビールがよく似合う!!!オ○オンビールも似合うけどもういっそこの際そうでなくてもゴニョゴニョ

シンプルだけどお洒落なインテリアのお部屋で男友達と宅飲みシチュエーション
…もいいけど河原でバーベキューも良くない?!?!?!

「乾杯〜!」「ウェーイ!」冷えたビールを一気に流し込む!クーッ、おいしそう!談笑しながらビールをぐびぐび飲むなかだくん超かっこいい

なかだくんはたぶん焼きそば職人(バーベキューだけど)
「焼きそば作りのプロフェッショナル、仲田拡輝です(イケボ・キメ顔)」みたいな感じのなかだくん!

ちらっと映った周りのお友達役3人の横顔をよく見たら「…あれ、兄組?」っていうサプライズも良くない?ねえ、良くない???キャッキャしたりちょっと真面目に話をしたりしながらビールを飲む兄組良くない????わたしは見たい

川島如恵留
如恵留くんは紅茶とかコーヒーとかも似合いそうだけど、やっぱりアイスクリームかな!(ちょっとリッチなやつ)

バニラアイスを食べる上品な横顔を見たい!!溶けかけのバニラアイスと如恵留くんの組み合わせって超セクシーじゃない?????口の端に付いたアイスをペロッとするところも見たい…!

アイスの前に危うくわたしが溶けるところだった

七五三掛龍也
しめちゃんはリップクリーム!いちごの香り!ピンクのパッケージ!

真っ白な背景で、白っぽいシャツを着てるしめちゃんがすでにかわいい(あれ…設定に既視感…KAT-TUNのも○たて果実感…)

しめちゃんの斜め上のアングルで、しめちゃんのぽてっとしたくちびるときゅるんとしたお目目がとても愛らしい!

しめちゃんがカメラ目線(上目遣い)で「くちびる、カサついてるよ?」って言いながらカメラに向かってリップを持った手を伸ばします。するとしめちゃんの手がこっちに向かってくるという錯覚!!!すごい!!!!しめちゃんかわいい!!!!

しめちゃん「女の子のくちびるはいつでも潤ってなきゃね(ニコッ♡)」わーーー!!!しめちゃんかわいい!!!天使!!!!

こんなCMが放送された日には買っちゃう!!!!買い占めちゃう!!!!!

森田美勇人
悩んでいる…わたしは悩んでいる…足長いしスタイルいいからスーツがいいかなと思ったんだけどやっぱりシャープペンシルとかペンみたいな筆記用具系も捨てがたい…達筆を活かしたい…

スーツで踊って耐久性と動きやすさをアピールするのもいいけど、学生設定で見せてもらった森田くんのノートが綺麗でキュン♡みたいな感じもいい…!

高校のクラスメート森田くん設定で想像したんだけど、字が綺麗な森田くんに案の定ウッカリ恋しそうになった…でも教科書を音読させたらひらがなしゃべりだからかわいい…しかも当てられたのに先生の話聞いてなくて「ちょっ、のえる!どこよむの?!(小声)」って如恵留くんに助けを求めてそうでさらにかわいい…

ってこれ出てほしいCMから脱線してないか

吉澤閑也
しーくんは冬にふわっふわのフリースのCMをしてほしい!白、もこもこ、ぬくぬくが似合うしーくん!マシュマロみたい!ビジュアルの柔らかさ抜群!

フリースを着てソファに座って本を読んでるしーくん、とてもいい…!しーくん前に読書はニガテかも、って言ってたけど…(笑)
本を読んでるんだけどふと顔を上げてカメラ目線でふわっと笑うしーくんを想像して悶えた

中村海人
うみちゃんはとにかく白ご飯を食べてもらえればそれで大満足!だから…うーん、おかずを作るときの某調味料とか…みたいな…(?)
うみちゃんがご飯をおいしそうに食べればそれだけで日本の白米消費量アップ間違いなし!!!もぐんちゅかわいい!!!!!

美味しそうにご飯を食べる男子大好き!うみちゃん大好き!
ちなみに相葉さんがお肉とご飯を美味しそうに食べる某CMが大好きで繰り返し見ては胸キュンしている

阿部顕嵐
あらんちゃんはビターチョコかな、ひとくちサイズのやつ!暗い黒っぽい背景で濃紺とかのシャツを着せよう(おや、しめちゃんと逆ですね)ダークな雰囲気でお顔立ちの美しさを前面にアピール(とんが○コーンのCMの笑顔も最高だけど…!)

チョコを1つ口に入れてクールに笑うあらんちゃん…美少年…!あらんちゃんを見ているとわたしもほろ苦いチョコレートみたいに溶けてしまいそうだ…(さっきも同じようなことを書いたような)

宮近海斗
ちゃかちゃんは炭酸飲料!青春の味!缶がいいけど現実的にはペットボトルなのか…?

そして白のカッターシャツで袖捲りにしたいところ(完全に個人的なフェチ)だけど炭酸飲料だったら夏だよね…夏だったら半袖だよね…分かった、じゃあ半袖でいいや(アッサリ)

(森田くんに引き続き)高校生設定で、青空に白い雲が夏を感じさせる帰り際、かな!
「ほら、置いてくぞー!」って言いながら自転車で女の子を追い抜いて行くけど次のカットでは自転車停めて笑いながら待ってる!!!甘酸っぱい!!!!恋しちゃう!!!ちなみにこの時点で既に自転車のカゴにペットボトルが2本入ってるから!!!もう好きになっちゃう!!!!!!!

最後のシーンで女の子と2人木陰にもたれながら、ちゃかちゃんが女の子に「ん!」ってペットボトルを手渡してふたりとも付かず離れずの絶妙な距離感でジュースを飲む!青春!

梶山朝日

洗濯用洗剤!(即答)
あしゃひの色の黒さで引き立つ洗濯物の白さ!渋めで男前な顔立ちでニコッ!って笑った瞬間お茶の間のお姉様方(狙い撃ち)落ちるから!!!母性本能くすぐられるから!!!!

というわけであしゃひは青空の下で真っ白な洗濯物を干そう

Travis Japan
最後に、Travis Japan9人なら旅行のCMがいいなー!旅行会社でも鉄道会社でも航空会社でも何でもいいけど(ざっくり)

日本再発見っていうテーマで日本全国を旅行する9人!!!何て言ったってJapan背負ってるからね!!!!!!9人が全国いろんなところに行って観光したり美味しいものを食べたりして楽しんでいる映像と記念写真が流れるCM!!!絶対かわいい!!!!!


マッチコンの時みたいに9人揃って全国各地で活躍するところがまた見たいなー!これからも9人が輝ける場がたくさんありますように!